もらったマタニティウェア

私の親は、私が12歳のころに離婚してしまって母親が家をでていってしまっていました。

父子家庭で育ってしまったので、母親の愛情をあまり知らずに生きてきたと思っていました。

そんな状態でしたので、結婚願望もあまりありませんでした。

でも25才になって、会社の同期の知人を紹介されて、付き合って結婚することになったのでした。

その頃子供を生むことは、考えていませんでした。

でも結婚して周りの友人を見ていて、赤ちゃんを抱っこしている人とか見ていたら、やはり自分の子供が欲しくなってしまったのでした。

結婚して4年で妊娠しましたが、知人が使っていたマタニティウェアを譲ってもらって助かりました。。自分で用意したのはパジャマと下着くらいでした。

 

追々通販などで激安されていたマタニティを買いました。

マタニティ通販で結構買えるのでお勧めです

 

 

いまさらながら、アンフェア

図書館での読書が目下のマイブーム。

適度に暖かく、ソファ席なども完備していて心地よいことこの上なし。

細かな活字を追う気分でない時には、新聞も雑誌も。

なんと、AVコーナーで映画も見られます。

(私が通うところは、あまり大きな図書館ではないので、最新版はほぼ皆無)

中でもよく読むのが、小説の類。

最近は、秦建日子さんの「アンフェア」シリーズに出会いました。

読み始めの感想は、「風変わりな始まり」

ドラマ化されているようですが、なるほどテンポが誠によろしい。

たぶん、そのまま映像化してもスピード感溢れるものになるのでしょう。

ただし、文章で読んでいるだけだと、辻褄が合うまではなかなか骨が折れます。

でも、読み終わったあと、全てを承知しながら読むのも、また乙でした。

シリーズ第1弾の「推理小説」だけは、読んでいないので少々間が抜けていますが、篠原涼子さんが演じたということでシーンの想像も逞しく、楽しく読めます。

ドラマを見てしまった方にも絶対にお勧めします。

 

 

 

顔の脱毛。忘れがちな処理⇒池袋

顔の産毛って案外男の人からチェックされているらしいですね。

正直そんなに濃くもないので、放置していることが多いです。

 

でも、鼻の下の所謂ヒゲはたまに処理しています。

ずっと処理を忘れていてびっくりすることもあるくらいですが(笑)

 

そんな忘れがちな処理なので、いっそのこと永久脱毛をしてしまいたいとも考えています。

でも、産毛とかって脱毛効果がなかなかでないとも聞きますよね。

皮膚もほかのとこに比べて弱いだろうし…。

 

でも、うっかりをなくすためには意を決めて永久脱毛しちゃおうかな。

参考サイト→【顔脱毛 池袋

だってムダ毛が生えてこなくなくなるってすごいメリットだと思うんですよね。

悩んでる時間も勿体ないし、よし池袋にある脱毛サロン行って来ようっ(*´ω`*)

 

朝から美味しいもの観覧

朝から少しだけネットを観覧していました。
お仕事系でチラシを見る機会が多いので、蟹や牡蠣などを検索するのですが、人に紹介するのがお仕事なのに、自分がどうしても食べたくなります。
今はどこからでも美味しいものが注文出来る便利な世の中になりました。
年末に食べたいので、頼んでみようかなと思います。
もうすぐおせちも出る季節になります。
家で作るのも面倒なので、それも一緒に頼もうと思います。
最近のおせちも美味しいです。
去年頼んで美味しかったので、今年も頼もうと思います。